birdsmam-yun.cocolog-wbs.com > ワンコの手作りおやつ

簡単ビスケット

簡単ビスケット

2008年5月27日 (火)

フライを揚げた後、残った材料で一工夫♪

☆ 材料 ☆
小麦粉
溶き卵
パン粉
(すべて残った分ですので、分量は適当)
生地が固いなぁと思ったら、低脂肪乳でも、スキムミルクでも追加してください。
柔らかいなぁと思ったら、パン粉を増やしてくださいね~
粉チーズ…小さじ 1
すりゴマなどを加えてもいいてすよ!

☆ 作り方 ☆
① 小麦粉・溶き卵・パン粉を練らない程度にさっくりと混ぜる。
② 粉チーズを加えて、さっと混ぜる。
③ オーブンペーパーの上に、適度な大きさに広げる。
180℃に熱したオーブンで、20分程度焼く
コレは、各御家庭の機種によって加減を調整してください。
焼き目が付いたら完成♪簡単でしょ?v (^▽^) v
簡単なのに、大好評でした♪