フォト

デジブック

  • カワウソと犬・犬とカワウソ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カーソル・スイッチ

犬をもっと知ろう!

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中

Mix犬図鑑

  • Mix犬図鑑
無料ブログはココログ

« 今月最初のボランティアの日 | トップページ | ゆんにも来たか?!北海道ブーム♪ »

2007年10月 8日 (月)

秋♪秋だねぇ~

テンプレートも替わった事だし、今日は「秋」でまとめて見ましょう。

「芸術の秋」

Digital Cameras Fun

はなママさんのところで教えてもらった、加工のページで…

おぉ!!まるで、個展のようだ!!

「旧ゆんと歩こう!!PartⅡ」でも、色々掲載してみました。

 ↑ お暇でしたらクリっクしてジャンプしてね!!!

それから…

「スポーツの秋」

19107_020




















道を挟んだお向かいのはなちゃんが、お家から飛び出してきたの

オイオイ(汗 汗 いきなりの襲撃にビックリだよぉ~~

当然、ゆんの教育的指導が静かに行われたのは言うまでもなく…

19107_021 





















はなちゃん、まだ1才だもんねぇ~

ゆんを見かけて遊びたかったんだよねぇ~~

19107_022




















腰が引けちゃったよぉ~(; ̄▽ ̄)b

でも、仲良しなんだよ、ホントは。

19107_023




















ゆんお姉さん【姉御】は優しいので(?)、堂々と匂い嗅ぎも許可。

慌てて、捕まえに来たおねえちゃんたちに、あえなく御用となり

はなちゃんは、連れられていきました。

19107_025




















良い汗かいたわねぇ~~

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 違う?

それでは、今度はこれてどう?

【食欲の秋】

19107_018




















まぁ、これじゃ食べられないよね。

じゃ、これは【実りの秋】ってことで。

19107_019




















町内の田んぼは殆どが、実りの秋を迎え、お米は収穫期に入りました。

でも、また、もう少しの所もあるみたいよ。

ほらほら!!

19107_013




















稲穂の方じゃなくて、葉っぱの方狙いね。

もう新芽じゃないから硬くない?

19107_014




















おいおい、コラコラ!!

  私は食べないほうがいいと思うわよぉ~~(¬¬)σ

19107_015




















だって…後でゲボするじゃない?ゆんは…?

食べない方がいいと思うよ。マジで。

(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

あ~~、ところで、ゆん、痩せたと思いません?

土曜に健康診断に行った時、体重を測ってもらったら

ハート27.8kgでした!!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

何年ぶりの27kg台?う、うれしい♡

(まさか北海道での断食効果か?リバはイヤよん♪)

目指せ!!このままキープか、若しくは、あとせめて1kg減量。

お正月から、フードの量を増やし、順調に減量中。

【食べて痩せる】まぁ、羨ましいわぁ~~

私も、この危険な秋を、そういう減量方で過したいなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

« 今月最初のボランティアの日 | トップページ | ゆんにも来たか?!北海道ブーム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが「秋」になったねぇ~~

芸術の秋・・・偶然にもワタシもたまにまだ更新してるいぬブログで同じことを紹介したばかりだよぉ~~~
なんだか、また同じことやってるよね!!
ちょっと前は、栗ご飯が一緒だったっけ?

スポーツの秋・・・は、ゆんちゃんだけでなくパパママにも季節関係なく続けて欲しいものです!

食欲の秋(実りの秋)・・・コレ!!一番やばいです!行楽の秋でもあるわけで、お出かけすると外食が多くなって、太りやすくなってしまうのです。

ゆんちゃんみたいに、旅行に行くと食欲が無くなるといいのになぁ~~~


♪おまめさん♪
ソウソウ,おまめさんの旧犬ブログ見たよぉ~~
私も、旧犬ブログの方にもっと、加工写真を乗せて見ました。
面白いよねぇ~~
昨日は情報ありがとう!!早速、ゆん父にも教えました。
後は、検討だね。

スポーツの方は、頑張ってみるつもり。
また、こちらもアドバイス宜しく(´∀`*)ノシ

行楽の秋♪
確かに、【危険】(; ̄▽ ̄)b
ゆんみたいな風になれたら良いのにねぇ~~

ほんと、めっきり秋だねぇ~。
今日なんか、めっちゃ寒かったもんなぁ~。
ゆんママさん、旅行の疲れで体調崩してません?
大丈夫ですか?
ほんっと、今から食べ物がおいしい季節がやってきて困っちゃ~~~~うぅ~(σ・∀・)σYO!!
私、栗とかさつまいも、かぼちゃとか大好きなんですよね~。
あーやばいやばい・・・。
スイーツにしても、お料理にしても甘みがあっておいしいですよねぇ~。。

↓え?誰がカニが嫌いって?
うっそーーーん?
カニ!カニ!大ーーーー好き♪ルン♪
あ~。食べたいなぁ~。(* ̄ー ̄*)ジュルリ。
ゆんちゃんやっぱり、旅行痩せ??
もう今はちゃんと食べてる?心配よん!

♪まいまいさん♪
めっきり秋だねぇ~~
まだ暑くなるかと思ったら、全然。
でもまだ半袖だけど( ´・д・)(・д・` )ネー
私?元気だよ。
だから困っちゃうんだよね、ご飯が美味しくって。
まいまいさん、ウマウマランチまた展開中でしょ?
食べたーい!!!

え?カニ?嫌いじゃなくて、アレルギーなんだわ…
嫌いならどんなにか良いのに…(ToT)
ちょっとだけ…え?2.3時間痒いの我慢すれば治まるから…
なんて言いながら、ホンのちょっと食べたりして…

ゆん、旅行から帰った当日から、バリバリ食べてたから、
北海道絶食の旅の影響じゃないと思うんだけどね。
20日も経ってるし…
でも、ここ数日、また、食べないんだよねぇ~
夜だけ妙に張り切って食べてるけど…
ゆんは、食べることに関してはムラがあるから判りましぇ~~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月最初のボランティアの日 | トップページ | ゆんにも来たか?!北海道ブーム♪ »

頑張ろう!日本 !! o(^-^o)(o^-^)o 頑張れ!被災動物達!

  • ☆ 肉球手帳(無料ダウンロード) 災害時に必要な事がこの一冊で!備えあれば憂いなし!

    にくきゅう手帳
  • ☆ 原発から20㎞圏内で活動されている写真家さんのブログです。
  • ☆ 被災地情報ブログを集約

    ☆ 被災地情報ブログを集約
  • ☆ 被災地動物救援 HP ☆ 被災動物達への義援金・支援物資はこちらへ ↓

心の応援歌

  • 今日はどんな気持ち?

ゆんの写真館♪

  • 田貫湖から見る富士山
    こんにちは!! 愛犬のゆんです。H13年12月末の生まれです。 ハスキーのMixです。 愛護館から譲渡されて、H14年3月2日に 我が家にやってきました。 そして、2015年10月3日に天国に旅立ちました。 享年14歳です。 ゆんは獣医師主催のふれあいボランティア【ひだまり倶楽部】で AAA活動をしていました。 とは言え、普段はまったく普通のワンコです。 ワハハで、ウフフで、トホホな犬の居る生活。 まだ若かりし日の、健康だった頃の楽しい写真の紹介をしていきますね。 よろしくお願いします。

ワンコの手作りおやつ

  • なんちゃってモンブラン
    私がゆんの為に作る 手作りオヤツのページ♪ 簡単なレシピも載せています。 お試しあれ。

犬関連の本

  • ベイリー、大好き
    本の大好きな私。 読んだ本の中に『犬関連』の本があったら ここに紹介しますね。 私個人の評価は★で表します。 参考になれば幸いです。

ウマウマ情報♪

  • 桃・ぶどう狩り『理想園』
    山梨県勝沼にある、犬もOK!な桃・ブドウ狩り園『理想園』さんのHP
  • 伊予の香ポン酢
    伊予の香ポン酢・ブログ友達まいまいさんのお店(≧∇≦)b カフェマーズ♪の商品だよ

ワンクリック募金

天気予報

  • 天気予報

ワンコblogのお友達

  • ----lovemars----♪
    黒ラブマーズちゃんは、水遊びと石が大好き♡まいまいさんは、「マーズ」と言うお店を経営しています。ここのランチはウマウマそうで、お昼時に見るのは目に毒なんです。でも、毎回、楽しみにしています♪
  • Kleiner Heine -クライナー・ハイネ-
    フラウちゃんは、ゆんと一緒にAAA活動に参加しているシェパの女の子です。訓練士さんのブログです。ためになるお話が沢山聞けますよ~フラウちゃんのママ、ハイネちゃんも同居開始しました。
  • ②犬さんと一緒
    黒ラブ×ポインターMixの乙女系ワンコさん。お利口なんですよ。スレンダーボディーで、走るのが大好き。猫ちゃんにも優しく出来るワンコさんです。
  • あかりと菊次郎の奮闘記
    Dog wearあかり組み校長先生の、茶ラブ☆あかりちゃんと、Mix☆菊次郎君のブログです。ふたりはとっても仲良し♪ホンワカしていて、楽しいブログです。
  • しーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日
    ハスキーのスピカ君とmixのシルビアちゃんのブログ 座ったまま寝ちゃうシーちゃんが可愛くて❤
  • とりゅふ家の事件簿
    トリュフ君、ポトフ君に加えて最近スフレくんがやってきたー!ハスキーズの多頭飼い率って高いなぁとつくづく思うわけですが(私個人の感想)、みんな仲良くて楽しそうです。イイなぁ~
  • ふわふわしっぽの家族                                          
    小雪ちゃんと来人くんのブログ 小雪ちゃんは、「犬たちとJubilations!」の銀坊と親戚さん フワフワ尻尾の来人くん。可愛いよ~
  • エルザの日記
    えるざ♪さんはトレーナーさん。躾でお困りの方は相談に乗ってくれるそうですよ
  • シェパードLife
    ガウガウシェパードだって言ってますけどね、ホントは、良い子なんだよ。大きいけど、可愛いんだぁ~。【ガウガウアーク】は卒業。ブログ名が【シェパードLife】に変わったよ~放棄された可哀相なシェパの保護活動を頑張ってます!
  • ジプシーファミリー
    ハンサムボーイのわび助くんのブログ。静岡県在住だよ。また会えるかなぁ~?
  • ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記
    あんずちゃんは確か、ビンぞうさんちの銀坊と親戚さんだったような?可愛い茶ハスの姉妹です。
  • パン麦にこぼdeしゅが
    またまたお引越しされました~!パンちゃん・バクちゃん・ニコちゃん・こぼちゃん♪最近しゅが君が増えてついに5ワン生活!段々拠点が北へ北へと移動中みたいだよ~
  • ボルト*ハウス
    ハスキーのボルツ君は13歳。フィーアちゃんと仲良く暮らしています。あちらこちらに旅行に行っているんだよね。
  • 犬たちとJubilations!
    北海道で暮らすS・ハスキーbros.の日常♪雪の中を元気に遊んでます。憧れだよねぇ~。北海道でハスキーっていうのも私の憧れだけど、2頭飼いって言うのも、憧れだわ。(新しいブログにお引越しされました!)
  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
    宮崎に住むハスキーのはなちゃん。二代目はなちゃんはお星様になってしまいました。でも、三代目はなちゃんが来たよ!また、楽しみができたね♪写真が綺麗でうっとりなブログです。

ココログblogのお友達

top