フォト

デジブック

  • カワウソと犬・犬とカワウソ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カーソル・スイッチ

犬をもっと知ろう!

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中

Mix犬図鑑

  • Mix犬図鑑
無料ブログはココログ

« 久しぶりに外ワン生活 | トップページ | 良い事あるかも?(・∀・) »

2007年10月19日 (金)

さて、この人は誰でしょうか?

昨日バイトが終わってから、最終の新幹線で帰宅した彼。

ウチに着いたのは12時近く?

「お帰りぃ~」

「ただいまぁ~」

あれ?はぁ?あれれ?

191019_001





















オカシイ!!

いつものハシャギっぷりっは何処へ?

最近、よく帰ってくるからね。

191019_005




















判るよね、誰だか。

モシモシ?ゆんさん?オ――イ!!

191019_002




















「なんだよぉ、折角帰ってきたのに…つれないねぇ、お前」

プププッ!2週間に1度帰ってきてると、感動も薄まるんじゃない?

191019_007




















そりゃ、判るよね。

冗談に決まってるじゃない!!

目は覚めた?

バッチリ★(´∀`*)ノシ

191019_008



















何・その舌は?

ちょっとサービスしてくれるんだってよ♪

191019_009




















肩揉みも良いけど…

ゆんは、別の事をお願いしたいのね。

191019_010




















あぁ!!

またかぁ~~

お喋りしながら、片手間に遊んでやるかぁ~~

超至近距離で、キャッチボール?

いや、ピンボール?

それでは動画でどうぞ!!

【あっ!音楽が着いてますのでスピーカーにご注意を!!】

ねぇねぇ?楽しい?

ゆんも動かないまま、その場でキャッチ♪

で、投げ返してくる

私たちは、お喋りしながらで済むので、楽だけどね。フフフッ

ところで、皆さん誰だか判ってますよねぇ~彼。( ̄ー ̄)ニヤリ

« 久しぶりに外ワン生活 | トップページ | 良い事あるかも?(・∀・) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はーい!
わかりましたよぅ。
Bird君、お帰りなさーい。
今度は何日ご滞在ですかぁ?
ゆんちゃん しばらく遊び相手になってもらえるといいのにね。

ゆんママ~。やっと少しだけどPC長持ちするようになりました。ボチボチまた始めようかと思います。
ゆんちゃんの大好きな大きいお兄ちゃんね!
実家に帰ってのんびり過ごし、また東京で頑張る!
お互いが楽しみでもあるね!
ゆんちゃん、ボール投げ返すの~?凄い!!
キャッチボール出来ちゃうんだね。
だいすけは、ちょうだい!すると、くわえて持ってくるから、キャッチボールは出来ないのよねー。1度ポロっと口から落ちて私の方に転がってきたら、「取られてたまるもんか」と、急いで追いかけてきたよ(笑)

しばし、ゆんちゃんお兄ちゃん独り占めだね♪

うちもたま~に仕事から帰って来ても玄関までお出迎えが無い時があります。(-_-;)
ゆ~っくりノビをして、よっこらしょって感じ。(笑)
爆睡してて頭の回転がゆっくりになってるんですかねぇ。
お留守番犬としては失格ですね。(^_^;)>

上のお兄ちゃん帰宅ですねぇ~^^
おかえりなさい^^
一瞬、北海道からっ!?
って思っちゃった私は、ゆんと歩こう!試験、不合格?
ゆんちゃんとお兄ちゃんのボール遊び、
なにげない日常の楽しみって感じでステキです。
うちだと、ボール持った時点で強スイッチが入っちゃうもんなぁ。。。
でも、以前は、強より上の最強スイッチだったし、
いつかきっとこんな風に穏やかに遊べる時が来ると信じてます!

ゆんちゃんの下ちょこりんの写真かわいいです。
ちょろっと見えてるのがいいんですよねぇ~♡

♪ムチャ君のおかん♪
正解です!!
BiRDは月曜の朝帰るようですよ。
今回は、車の免許を取りにきました。
明日、私たちは急用が出来て、外出。
BiRDがゆんと留守番をしてくれるので、
一杯遊んでもらえるんじゃないかな?
ゆんにとっては、ハッピー♪な一日かな?


♪まゆりんさん♪
おぉ!!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
PC、復活?良かったねぇ。
それじゃまた、遊びに行けるね♪また後でお邪魔します!!

そそっ!!
上のお兄ちゃんです。
ココの所、2週間に1度の割合でチョコチョコと帰ってくるので
ゆんも、感激が薄れたのか?至極普通の歓迎振りです。
でも、帰ってきてくれると嬉しいのは、ゆんも私も同じ。
( ´・д・)(・д・` )ネー
独り占めできそうですよ!!ゆんが。

大ちゃんは、持ってくるのね。
それも凄くエライ!!
もってこいの時は、持ってきてくれないとね。(・∀・)
こんな至近距離だと、お互い、結構怠惰な感じ?プッ!


♪つくねの母さん♪
お迎えにきてくれるものだと思っていると、
それはちょっと寂しいよね。
「あれ~誰もこないのぉ~~」なんちゃって。
寝起きは、ヤッパリワンでもボーっとしてるのかしらね?
若い時は、パッと切り替えて遊びだしたけど、
段々緩慢に…爆睡ったら、本当に爆睡です。ププッ!
それもまた、可愛いよねぇ♡


♪犬飼いさん♪
そうそう、上の子で~す。
上は気軽にさっと帰ってこれるけど、下はね…
いや、そんなに気軽にサッと飛行機で、
北海道からちょくちょく帰られたら
こちらのお財布が真っ青に…ゲッソリ
下は、まとめて帰って来るみたいですよ。
冬に静岡に出稼ぎに…バイト代が、向うは安いんですって。

強スイッチから、弱スイッチにシフトダウン。
ゆん自身が、眠いのか?
怠惰でしょ?こんな事で良いのか!と思っちゃいません?
ワンは、如何なる時でも、強スイッチで、はしゃがないと!!プッ!

チョロッと見えるのが、可愛いよねぇ~そうそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに外ワン生活 | トップページ | 良い事あるかも?(・∀・) »

頑張ろう!日本 !! o(^-^o)(o^-^)o 頑張れ!被災動物達!

  • ☆ 肉球手帳(無料ダウンロード) 災害時に必要な事がこの一冊で!備えあれば憂いなし!

    にくきゅう手帳
  • ☆ 原発から20㎞圏内で活動されている写真家さんのブログです。
  • ☆ 被災地情報ブログを集約

    ☆ 被災地情報ブログを集約
  • ☆ 被災地動物救援 HP ☆ 被災動物達への義援金・支援物資はこちらへ ↓

心の応援歌

  • 今日はどんな気持ち?

ゆんの写真館♪

  • 田貫湖から見る富士山
    こんにちは!! 愛犬のゆんです。H13年12月末の生まれです。 ハスキーのMixです。 愛護館から譲渡されて、H14年3月2日に 我が家にやってきました。 そして、2015年10月3日に天国に旅立ちました。 享年14歳です。 ゆんは獣医師主催のふれあいボランティア【ひだまり倶楽部】で AAA活動をしていました。 とは言え、普段はまったく普通のワンコです。 ワハハで、ウフフで、トホホな犬の居る生活。 まだ若かりし日の、健康だった頃の楽しい写真の紹介をしていきますね。 よろしくお願いします。

ワンコの手作りおやつ

  • なんちゃってモンブラン
    私がゆんの為に作る 手作りオヤツのページ♪ 簡単なレシピも載せています。 お試しあれ。

犬関連の本

  • ベイリー、大好き
    本の大好きな私。 読んだ本の中に『犬関連』の本があったら ここに紹介しますね。 私個人の評価は★で表します。 参考になれば幸いです。

ウマウマ情報♪

  • 桃・ぶどう狩り『理想園』
    山梨県勝沼にある、犬もOK!な桃・ブドウ狩り園『理想園』さんのHP
  • 伊予の香ポン酢
    伊予の香ポン酢・ブログ友達まいまいさんのお店(≧∇≦)b カフェマーズ♪の商品だよ

ワンクリック募金

天気予報

  • 天気予報

ワンコblogのお友達

  • ----lovemars----♪
    黒ラブマーズちゃんは、水遊びと石が大好き♡まいまいさんは、「マーズ」と言うお店を経営しています。ここのランチはウマウマそうで、お昼時に見るのは目に毒なんです。でも、毎回、楽しみにしています♪
  • Kleiner Heine -クライナー・ハイネ-
    フラウちゃんは、ゆんと一緒にAAA活動に参加しているシェパの女の子です。訓練士さんのブログです。ためになるお話が沢山聞けますよ~フラウちゃんのママ、ハイネちゃんも同居開始しました。
  • ②犬さんと一緒
    黒ラブ×ポインターMixの乙女系ワンコさん。お利口なんですよ。スレンダーボディーで、走るのが大好き。猫ちゃんにも優しく出来るワンコさんです。
  • あかりと菊次郎の奮闘記
    Dog wearあかり組み校長先生の、茶ラブ☆あかりちゃんと、Mix☆菊次郎君のブログです。ふたりはとっても仲良し♪ホンワカしていて、楽しいブログです。
  • しーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日
    ハスキーのスピカ君とmixのシルビアちゃんのブログ 座ったまま寝ちゃうシーちゃんが可愛くて❤
  • とりゅふ家の事件簿
    トリュフ君、ポトフ君に加えて最近スフレくんがやってきたー!ハスキーズの多頭飼い率って高いなぁとつくづく思うわけですが(私個人の感想)、みんな仲良くて楽しそうです。イイなぁ~
  • ふわふわしっぽの家族                                          
    小雪ちゃんと来人くんのブログ 小雪ちゃんは、「犬たちとJubilations!」の銀坊と親戚さん フワフワ尻尾の来人くん。可愛いよ~
  • エルザの日記
    えるざ♪さんはトレーナーさん。躾でお困りの方は相談に乗ってくれるそうですよ
  • シェパードLife
    ガウガウシェパードだって言ってますけどね、ホントは、良い子なんだよ。大きいけど、可愛いんだぁ~。【ガウガウアーク】は卒業。ブログ名が【シェパードLife】に変わったよ~放棄された可哀相なシェパの保護活動を頑張ってます!
  • ジプシーファミリー
    ハンサムボーイのわび助くんのブログ。静岡県在住だよ。また会えるかなぁ~?
  • ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記
    あんずちゃんは確か、ビンぞうさんちの銀坊と親戚さんだったような?可愛い茶ハスの姉妹です。
  • パン麦にこぼdeしゅが
    またまたお引越しされました~!パンちゃん・バクちゃん・ニコちゃん・こぼちゃん♪最近しゅが君が増えてついに5ワン生活!段々拠点が北へ北へと移動中みたいだよ~
  • ボルト*ハウス
    ハスキーのボルツ君は13歳。フィーアちゃんと仲良く暮らしています。あちらこちらに旅行に行っているんだよね。
  • 犬たちとJubilations!
    北海道で暮らすS・ハスキーbros.の日常♪雪の中を元気に遊んでます。憧れだよねぇ~。北海道でハスキーっていうのも私の憧れだけど、2頭飼いって言うのも、憧れだわ。(新しいブログにお引越しされました!)
  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
    宮崎に住むハスキーのはなちゃん。二代目はなちゃんはお星様になってしまいました。でも、三代目はなちゃんが来たよ!また、楽しみができたね♪写真が綺麗でうっとりなブログです。

ココログblogのお友達

top