フォト

デジブック

  • カワウソと犬・犬とカワウソ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カーソル・スイッチ

犬をもっと知ろう!

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中

Mix犬図鑑

  • Mix犬図鑑
無料ブログはココログ

« 一度で2度美味しい…? | トップページ | お届け物第2便が到着しました!!(・∀・) »

2007年7月18日 (水)

☆注文していた服が到着☆

早いでしょ?

あかり校長先生、急ピッチでお仕事して下さいました。

どうもありがとうございます。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

注文先はこちら → DOG WEAR あかり組

メールしてから1週間?ホントありがたいです♪

今回は初めての注文なので、とりあえず各1枚づつね。

☆ジャーン☆こちらでーす。

19718_002




















いっぱいわがまま聞いてもらっちゃいました。

まずは、傷隠しがメインの目的の、今回の服作り。

だから、首元は太目のシッカリタイプ。

プリントシールも文字も、私のわがまま。

フードもポケット付けも、私のわがままです♪

要望に答えてもらえて、超感激ですよん。

そう、このワンの影絵は、ゆんでーす。

去年の北海道旅行の時の写真から切り取ってもらいました。

これね…☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

01_1




















今見ると、ちょっとスリム?(; ̄▽ ̄)b ハハハハッ

寸法は、ヌードサイズより首周りを3cm、胴回りを2cm大きく作ってもらいました。

着丈は、55cmで。これ、悩んだんだよねぇ。

短くしても可愛いような?お尻まであっても良いような?

さて、それでは実際に試着して見ましょう。

では、黄色いTシャツから。

19718_005


















影絵の部分は、大きくするとこんな感じ。

傷は隠れているよね。まずまず。

19718_004




















伏せると短い?イヤイヤ、この程度で良いでしょ?

緩みはバッチリだよね。

19718_006



























あぁ~~、逞しいお背中(汗

色は似合っていると思うけど、締まって見える色でも良いわねぇ。

次の参考に。....φ(・ω・` )

19718_007





















ハイハイ、とっても可愛いです♡

飼い主の贔屓目割り増しですが。フフフッ♡

さて、お次の服にいきましょう。

今度はノースリーブにパーカー付き。

19718_009




















Tシャツ生地で、色はアイボリーホワイト♪

ゆんの毛色とピッタリマッチだったねぇ。ヘヘヘへッ( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛い~~♡似合う~~♡

親バカ全開ですが、気にしないで下さい。プッ!

19718_008



























ポイントが上下に分かれているので、逞しい背中がカバーされてる?

文字もこちらの方がスッキリ?

文字も、悩んだんだよねぇ、それで2パターン作ってもらったのよぉ~

19718_010



























タンクトップの方が、袖口も余裕があって動きやすそうね。

なんにしても、可愛いわぁ~♡ 

19718_011




















思い描いていた通り、傷口もカバー。

このフードが有ると無しとじゃ、やっぱり違うわ。

暑いかもしれないけどネェ~

19718_014




















ほらね、Tシャツだけだと、ギリギリ…

っていうか、むしろ傷口の真上なのよ…緩みがあるから擦れないと思うけどね。

さてっと、着ただけじゃ判らない動いてみての感じを試しに、

早々お散歩に行って来ましたよん♪

19718_017




















リードやハーネスともマッチ。

ハーネスをつけると、丈が短くなるのね。

まぁ、良いんですけど。

19718_018




















臭い嗅ぎをするのに、下を向くとフードが下がるので、丁度良い具合♪

傷は見えないね。( ̄ー ̄)ニヤリ

反対側からも、確認。

19718_022




















バッチリ、バッチリ☆

良い具合にフードが動いてるわ。

19718_023




















お腹側も、綺麗なカーブ。

ドロはねの不安も、少し軽減。

土手を歩くのは少しにして、グルッと一回りしようね。

19718_030




















ヒヨドリか、ムクドリか判らないけど、綺麗な声で鳴いていましたよん。

そして、ゆんが進むその先の草むらに、沢山の同じ鳥さん達が…

19718_035




















脅かすつもりは、全く無かったの。

ゴメンね、一斉に羽ばたき、飛んでいきました。

さて、土手下に戻って、ちょっと、のんびり♪

19718_038




















いや、ゆん、のんびり歩きすぎです…

そう、稲に花が咲いていましたよん♪あっという間に咲いて、終わるので、

稲の花はチャンスが少ないんですってねぇ。

ハイ、どうぞ!!

19718_036




















白いツブツブ…これが花なのよ、そして、お米になる訳ね。

一杯出来ますように。今年は気候が変だから、豊作を願ってますよん。

さて、1時間ほどの散歩をして我が家に到着。

19718_039




















ゆんのご機嫌も上々。

服を嫌がることも無く、ヨシヨシって感じです。(・∀・)

19718_041




















草むら歩き回った割りには、泥汚れもしていないわね。

替えが無いからね、気をつけないとね。

そして、追加を検討中…

19718_042




















すっかりリラックスムード。

初めて服着て生活したとは思えない、平気ぶりに安堵。( ´Д`)=3 ハァーッ

着てくれなかったら、最低だもんねぇ。

さて、次回は…どの色にしようか?ちょっと考え中…( ̄ー ̄)ニヤリ

長々、ブログになっちゃいました。読んで下さった、皆さん、ありがとう!!

« 一度で2度美味しい…? | トップページ | お届け物第2便が到着しました!!(・∀・) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆんちゃん洋服よく似合ってるね!
ちょこっと出たお尻がとっても可愛い!
室内で着ると、抜け毛対策にもなるし、そして
傷も隠れるし、嫌がらなければ成功ってとこね。
だいすけも、あまり洋服は着せないんだけど
何枚かは持ってるの。ただMIXってサイズが
ビミョウなんだよね~。首がはだけちゃったり。着せると結構似合ってるんだけど(^^)

お洋服似合ってますねぇ
ゆんちゃんマークが入ってるとこが
オリジナルでいいな~ぁ
嫌がらずに着てくれてゆんちゃんっイイコですぅ
今度は何色で作って頂くのか楽しみでぇす


コメント読んで、ブッ飛んできました!
後姿と言い、横からと言い・・・
ラムちんと一緒だぁーーー!
もちろん!

かーーわーーいーーいーーーー!
ほんとにほんとに、かわいいよぉ~♪
私好みは、ゆんちゃんはパーカーのほうが
似合ってる感じかな♪
黄色はねぇ~、ラムもなんだけど・・・
膨張色なんだよなぁ・・・汗
あっ、ゆんちゃんは。。。膨張してないよ!♪
何かさ、お洋服を着たゆんちゃんを見れて
すっごいうれしいよぉーー!
ゆんちゃん、かわいいもーーん♪
うちは結構、地面のぬれた日とかにも着せるんだけど、お腹まわりが汚れないし
ノミダニもつきにくいだろう!って思い込んだりしてるの(笑)
ゆんちゃん、ほんっとにかわいいです★

おらぁもぶっとばしてきました~!
キャー!届いたのねー!!
かわいい!かわいい!
めっちゃ似合うや~ん♪
ゆんちゃん、赤似合う!似合う!
オレンジもかわいいよ~。
でも確かに膨張色か・・・汗

このシルエットのヤツゆんちゃんオリジナルなーん?
すごーーーい!いいなぁ~いいなぁ~♪
かわいいやんかぁ~!!
校長は何でもするなぁ~。
仕事も早いしねー、よかった!よかった!
何?今度もまた注文しちゃう??しちゃう?笑
夏はやっぱりノースリーブが動きやすくて涼しそうでいいやーね~!!
ワタクシ人が買うと自分もまた欲しくなる病気におかされております。ハァー。。

初めまして!!!
遊びにきちゃいました~~
ゆんちゃんとっても可愛いよ~~
嬉しそうな顔を見れて、
校長も嬉しいです!!!
傷口も隠れて楽しくお散歩できたね~
まだまだ頑張って作りますね~
いっぱい汚しても良いように、
頑張って作るからまっててね~。
パパさんにも褒めてもらってよかったね~
とっても可愛いよ~

♪まゆりんさん♪
そう?似合ってる?(・∀・)
ありがとう!!
大ちゃんも、洋服に会うよ。
そうそう、MIXは、既製品だと、
帯に短しタスキに流し…だよね。
しかも、大型犬の服はお高い!!
それで、買ってみてダメだったら凹むわよね。
その点、オーダーメイドだから、ピッタリサイズ。
しかも、お安いの。うれしいじゃありませんか!!
いかがです?一度覗いてみては?(・∀・)お勧めよ♡


♪MIEKOさん♪
初めての洋服なので、注文するのにもドキドキ♡
メールのやり取りで、アドバイスを頂きながら作っていただきました。
似合ってます?ありがとう!!
ハスキーさんの絵だと、ずいぶん違いがあったので、
ゆんの写真から作ってもらったの。
でも、それがやっぱり良かったかなぁと、思っています♪
次はですねぇ~~。( ̄ー ̄)ニヤリ
また、届いたときに遊びにいらしてねぇ~


♪くぅママさん♪
速攻のお越しありがとうございます♪
ねぇ~~、ラムちゃんと似てるでしょお――( ̄ー ̄)ニヤリ
モコモコしていて、抱きしめホルモンが出まくりよぉ~
可愛いな♡可愛いな♡って、親バカ全開です。プッ!
パーカーはね、まいまいさんの所で見て、真似っこしました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そっかぁ!!
ドロはね、虫除けも期待できるね。
抜け毛も、防げそうだし…
う~ん、注文してよかったなぁ~


♪まいまいさん♪
まいまいさんも、早速のお越しありがとうございます。
まいまいさんのアイデアに、ピンと来るものがあって、
真似っこしちゃいました。
でも、結果、バッチリです。ありがとう!!
似合う?可愛い?
ありがとう!!
膨張色も何のそのですよぉ。
もう、かなり開き直りで、次回作も…ヘヘヘッ
校長先生は、仕事が想像以上に速くて、
しかも!!こんなオリジナルのプリントまで作っていただいて、
もぉ、感謝♪感激♪なのでーす。
まいまいさんも、また、買っちゃう?
でも、くぅママさんの所の服も…( ̄ー ̄)ニヤリ


♪あかり組み校長先生♪
いらっしゃいませ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
速攻で追加注文してしまって、またまた忙しい思いを
させてしまいますが…よろしくね。

もう、我が家は、満足♪満足♪ですよぉ~
校長先生のアドバイスがあってこその完成♪
色々最初は、訳の判らないメールで、ご迷惑お掛けしました。
(m´・ω・`)m ゴメンね…
最終確認のメールから僅か数日。
せっかくの連休をつぶしてしまいました…

次回作も、期待して待ってます。
あっ!でも、寝不足になるほど頑張らないで下さいねぇ~
ありがとうございました!!

お洋服可愛い~!
ゆんちゃん似合うし可愛い~!
フードがあるのもなかなかいいもんだね。
ウチは難しいハス体型…
ゴルサイズもシェパサイズも合わず、大型犬でもなく中型犬でもなく…(笑
既製品はまず合わないよ。
オーダーならやっぱいいよね~。

♪ビンぞうさん♪
そう?可愛い?似合う?
ありがとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
実は、サンプルに乗っていたハスちゃんが、
昔のハスちゃんみたいで、モコモコのビンゴ君みたいな感じ。
ゆんとではあまりに違うので、ゆんのシルエットを作ってもらったんだけどね、
ゆんの体型も、どちらかと言えばハスちゃん寄り。
やっぱり胸が深くって、ヌードサイズだと、
首は細い…
でも、絶対実寸で作ってもらうと、毛でキツキツに見えるだろうからと、
かなりゆとりを持って作っていただいたの。
着せると、やっぱりピッタリに見えるんだよね。
お腹周りは、ダボタボに余ってるわ(汗
今回既製服のサイズを見たら、Xだと小さくって(胸が)
XLだとちょっと大きい(着丈が)…微妙でした。
その点オーダーだと、結構良い線行きますよね。
今後微調整してもらう時も、次回作の参考になるし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一度で2度美味しい…? | トップページ | お届け物第2便が到着しました!!(・∀・) »

頑張ろう!日本 !! o(^-^o)(o^-^)o 頑張れ!被災動物達!

  • ☆ 肉球手帳(無料ダウンロード) 災害時に必要な事がこの一冊で!備えあれば憂いなし!

    にくきゅう手帳
  • ☆ 原発から20㎞圏内で活動されている写真家さんのブログです。
  • ☆ 被災地情報ブログを集約

    ☆ 被災地情報ブログを集約
  • ☆ 被災地動物救援 HP ☆ 被災動物達への義援金・支援物資はこちらへ ↓

心の応援歌

  • 今日はどんな気持ち?

ゆんの写真館♪

  • 田貫湖から見る富士山
    こんにちは!! 愛犬のゆんです。H13年12月末の生まれです。 ハスキーのMixです。 愛護館から譲渡されて、H14年3月2日に 我が家にやってきました。 そして、2015年10月3日に天国に旅立ちました。 享年14歳です。 ゆんは獣医師主催のふれあいボランティア【ひだまり倶楽部】で AAA活動をしていました。 とは言え、普段はまったく普通のワンコです。 ワハハで、ウフフで、トホホな犬の居る生活。 まだ若かりし日の、健康だった頃の楽しい写真の紹介をしていきますね。 よろしくお願いします。

ワンコの手作りおやつ

  • なんちゃってモンブラン
    私がゆんの為に作る 手作りオヤツのページ♪ 簡単なレシピも載せています。 お試しあれ。

犬関連の本

  • ベイリー、大好き
    本の大好きな私。 読んだ本の中に『犬関連』の本があったら ここに紹介しますね。 私個人の評価は★で表します。 参考になれば幸いです。

ウマウマ情報♪

  • 桃・ぶどう狩り『理想園』
    山梨県勝沼にある、犬もOK!な桃・ブドウ狩り園『理想園』さんのHP
  • 伊予の香ポン酢
    伊予の香ポン酢・ブログ友達まいまいさんのお店(≧∇≦)b カフェマーズ♪の商品だよ

ワンクリック募金

天気予報

  • 天気予報

ワンコblogのお友達

  • ----lovemars----♪
    黒ラブマーズちゃんは、水遊びと石が大好き♡まいまいさんは、「マーズ」と言うお店を経営しています。ここのランチはウマウマそうで、お昼時に見るのは目に毒なんです。でも、毎回、楽しみにしています♪
  • Kleiner Heine -クライナー・ハイネ-
    フラウちゃんは、ゆんと一緒にAAA活動に参加しているシェパの女の子です。訓練士さんのブログです。ためになるお話が沢山聞けますよ~フラウちゃんのママ、ハイネちゃんも同居開始しました。
  • ②犬さんと一緒
    黒ラブ×ポインターMixの乙女系ワンコさん。お利口なんですよ。スレンダーボディーで、走るのが大好き。猫ちゃんにも優しく出来るワンコさんです。
  • あかりと菊次郎の奮闘記
    Dog wearあかり組み校長先生の、茶ラブ☆あかりちゃんと、Mix☆菊次郎君のブログです。ふたりはとっても仲良し♪ホンワカしていて、楽しいブログです。
  • しーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日
    ハスキーのスピカ君とmixのシルビアちゃんのブログ 座ったまま寝ちゃうシーちゃんが可愛くて❤
  • とりゅふ家の事件簿
    トリュフ君、ポトフ君に加えて最近スフレくんがやってきたー!ハスキーズの多頭飼い率って高いなぁとつくづく思うわけですが(私個人の感想)、みんな仲良くて楽しそうです。イイなぁ~
  • ふわふわしっぽの家族                                          
    小雪ちゃんと来人くんのブログ 小雪ちゃんは、「犬たちとJubilations!」の銀坊と親戚さん フワフワ尻尾の来人くん。可愛いよ~
  • エルザの日記
    えるざ♪さんはトレーナーさん。躾でお困りの方は相談に乗ってくれるそうですよ
  • シェパードLife
    ガウガウシェパードだって言ってますけどね、ホントは、良い子なんだよ。大きいけど、可愛いんだぁ~。【ガウガウアーク】は卒業。ブログ名が【シェパードLife】に変わったよ~放棄された可哀相なシェパの保護活動を頑張ってます!
  • ジプシーファミリー
    ハンサムボーイのわび助くんのブログ。静岡県在住だよ。また会えるかなぁ~?
  • ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記
    あんずちゃんは確か、ビンぞうさんちの銀坊と親戚さんだったような?可愛い茶ハスの姉妹です。
  • パン麦にこぼdeしゅが
    またまたお引越しされました~!パンちゃん・バクちゃん・ニコちゃん・こぼちゃん♪最近しゅが君が増えてついに5ワン生活!段々拠点が北へ北へと移動中みたいだよ~
  • ボルト*ハウス
    ハスキーのボルツ君は13歳。フィーアちゃんと仲良く暮らしています。あちらこちらに旅行に行っているんだよね。
  • 犬たちとJubilations!
    北海道で暮らすS・ハスキーbros.の日常♪雪の中を元気に遊んでます。憧れだよねぇ~。北海道でハスキーっていうのも私の憧れだけど、2頭飼いって言うのも、憧れだわ。(新しいブログにお引越しされました!)
  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
    宮崎に住むハスキーのはなちゃん。二代目はなちゃんはお星様になってしまいました。でも、三代目はなちゃんが来たよ!また、楽しみができたね♪写真が綺麗でうっとりなブログです。

ココログblogのお友達

top