フォト

デジブック

  • カワウソと犬・犬とカワウソ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カーソル・スイッチ

犬をもっと知ろう!

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中

Mix犬図鑑

  • Mix犬図鑑
無料ブログはココログ

« バーニーズの「さくら」ちゃん♪ | トップページ | こりゃ異常気象だわね »

2007年5月 9日 (水)

コングのその後

あの河川敷で頂いて帰ったコング…

さて、その後どうなったでしょう?

19429_057




















まだ、お気に入りさんです。

何にも入ってなくても、ガジガジしてます。

噛むと何か出てくると思っているような?良い事が起こるような予感♡

そんな期待に答えて、フィラリアのお薬を入れてあげました。

丁度ぴったりサイズ。( ̄ー+ ̄)キラリ

ではでは、動画でどうぞ!

ねぇ、頑張ってるでしょ?

しかし、ゆんってしっかりと、咀嚼する子だよね。

そんなによくカミカミしなくても、食べられそうな気がするんですが…

途中、無くなっているのに、まだ執着。(・∀・)

19429_058




















平和だ…存分に味わって下さい。

誰も取らないから…(; ̄▽ ̄)b

19429_062




















幸せタイムをぶち壊すようですが…

ちょっと取り上げ。

19429_061




















すっかり綺麗になってるのさ。

だけど、ゆんは、「返してね」だって。

19429_063




















だからさぁ…もう入ってないんだって…

1951_001




















幾ら噛んでも、無い物は無い。

無い時には、噛んでも出てこない。諦めろぉ~~

諦めが肝心だぞぉ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

1951_004




















食べるのが楽しみなんじゃなくて、噛むのが楽しみなの?

さっぱり、理解できませんが…

19429_059




















まぁ、日々こうしてコングを飽きずに、持ち歩いているわけです。

こんなに気に入ったんだったら、もらい物じゃなくて、

新しい大型犬用のサイズのコングを買ってあげようか?

あぁ…でも、結構新しいのを買うと、それは、気に入らなかったりするんだよね。

まぁ、もう少し、様子を見てましょうかね。

« バーニーズの「さくら」ちゃん♪ | トップページ | こりゃ異常気象だわね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

錠剤ということはミルベマイシン?
ウチも好んで食べるよ~。
とても美味しそうには見えないが(笑
すっかりコングが気に入っているんだね。
そそ、新しいのを買うと見向きもされなかったりするのよね。
ウチのコングは一度も見向きもされず行方不明になったよ~(笑

ゆんちゃん ずいぶんお気に入りなのね。
何も入って無くてもそこまで集中するとは…(^^;)
ムチャは中味を食べてしまったら あとは見向きもしないよ。
そのコングはMサイズね。
ゆんちゃんならLサイズの方があってるかも。
そんなに噛んで遊んでくれるなら値打ちがあるけど
新品だと 匂いが気に入らなかったりで…(*_*)
ワンコも 結構心理的に(いや感覚的にかな)複雑だから。(-_-)

ゆんママ~おひさ!GWも無事過ぎてまた平常に戻ったね。(主婦のGW)('∀')←かおもじコピー使ったよ
だいすけはGWの疲れ?5月病・・・なんだかダレ犬に
なってしまってます。
ゆんちゃん、コングに夢中ね。
以前ムチャくんのブログにも、コメしたんだけど
あまりの夢中さに、舌つらない?のかしらね~。って。
そんな事ないかっ!
これからまた、ボチボチ更新するのでよろしくね!

オヒサ、オヒサ~ ('∀')/~
ゆんちゃん、コングが相当お気に入りの様子ねぇ~
この前の、人もワンコも騒がしい中でひたすら黙々と食べてる…
食べては、ないかぁ… コングだから中々食べれないんだよね!
そうそう… あの騒がしい中で夢中になってるゆんちゃん、
ちょっと笑えたわぁ~
ゆんちゃんは、おやつに夢中にならない仔って
イメージだったんだけどなぁ…
だから今までコングも買わなかったんだよね!
安いもんじゃないしねぇ… 
見向きもされなかったら勿体無いもんね!
コング、大きいの買うの? 
そしたら小さいの優弥にちょうだい! なぁ~んてね!

なんでだろう…???
昨日、来たとき5/1の記事の動画だけ、どぉしても見れなかったけど
今は、見れたわ!パパさん、凄いね~
私も、たまに走りながら写すけど、
あれだけの距離で付いてけないもんなぁ…

♪ビンぞうさん♪
フィラリアの薬は、錠剤じゃないよ。
今年出た新製品。5/1辺りの記事に載せたかな?
骨の形をした、牛肉使用ですって…(; ̄▽ ̄)b
コングの口にピッタリはまったの。ハハハッ
錠剤でも平気なんだけど、新製品に弱い私のチョイスです。

コングで薬って言うのもどかと思うけど、
本人は嬉々として食べてたから、まぁ由と言うことで。
そそっ!新しいのを買うと、気に入らない事は間々あるよね。
そこが、迷う所。
ただ今は、これが気に入っているようだから、
少し様子見♪


♪ムチャ君のおかん♪
ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ 気に入っちゃってるのよ。
でもゆんは、大概大型犬用のサイズだと、
気に食わない事が多くて、結構小型犬用で良いみたい。
何か良いんだか、中身がなくても、執着。
ホントワンコの気持ちは複雑で、理解しがたいね。
こちらが良いと思っても、お気に召さない事もあったり、
こんなものが?と言うものをいたく気に入ったり…?


♪まゆりんさん♪
絵文字コピーして使ってね!!
楽しいものは、みんなでシェアしましょ( ̄ー ̄)ニヤリ
GWが終わった途端、この記温。
ダレダレモードになるのも判るわ。
2日前まで、まだ暖房だ!!と思った日もあったのに、
いきなり真夏よ。
一体どうなっちゃったんでしょうね。( ´Д`)=3 ハァーッ
ゆんは、この頂き物のコングがやたらと気に入って
ただ今の【Myブーム】なの。( ̄ー ̄)ニヤリ
どこに行くのにも、これを咥えて移動してるよ。

今日はいぬbloさん、メンテナンス中だったね。
また、メンテが終わったら、遊びに行きます。
待っててねぇ~


♪優弥君のママさん♪
オヤツに夢中なのか、ただ単にコングに夢中なのか?
何が良いんだか、この頂き物のコングがお気に入り。
優弥君の買ったトゲトゲが着いたコングみたいな商品
あれも、なかなか優れものっぽいけど、
ゆんに買ったらどうなんだろ?と思ってます。
こんな勢いで毎日噛んでたら、きっとすぐ壊れるような気がするよ。(; ̄▽ ̄)b

FLVメーカーの動画配信サービスは、音が消せて良いんだけど、
どうも不安定で、途切れ途切れになったり、
動かなかったり?
ジーッと我慢の子で待っていると、正常に動いたり?
ダメな日は、後日改めで…
ウチの父は、意外(?)にもスポーツマンなんだよ。
若かりし日は運動神経抜群。
最近体重が重いから切れが悪いけどね。(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーニーズの「さくら」ちゃん♪ | トップページ | こりゃ異常気象だわね »

頑張ろう!日本 !! o(^-^o)(o^-^)o 頑張れ!被災動物達!

  • ☆ 肉球手帳(無料ダウンロード) 災害時に必要な事がこの一冊で!備えあれば憂いなし!

    にくきゅう手帳
  • ☆ 原発から20㎞圏内で活動されている写真家さんのブログです。
  • ☆ 被災地情報ブログを集約

    ☆ 被災地情報ブログを集約
  • ☆ 被災地動物救援 HP ☆ 被災動物達への義援金・支援物資はこちらへ ↓

心の応援歌

  • 今日はどんな気持ち?

ゆんの写真館♪

  • 田貫湖から見る富士山
    こんにちは!! 愛犬のゆんです。H13年12月末の生まれです。 ハスキーのMixです。 愛護館から譲渡されて、H14年3月2日に 我が家にやってきました。 そして、2015年10月3日に天国に旅立ちました。 享年14歳です。 ゆんは獣医師主催のふれあいボランティア【ひだまり倶楽部】で AAA活動をしていました。 とは言え、普段はまったく普通のワンコです。 ワハハで、ウフフで、トホホな犬の居る生活。 まだ若かりし日の、健康だった頃の楽しい写真の紹介をしていきますね。 よろしくお願いします。

ワンコの手作りおやつ

  • なんちゃってモンブラン
    私がゆんの為に作る 手作りオヤツのページ♪ 簡単なレシピも載せています。 お試しあれ。

犬関連の本

  • ベイリー、大好き
    本の大好きな私。 読んだ本の中に『犬関連』の本があったら ここに紹介しますね。 私個人の評価は★で表します。 参考になれば幸いです。

ウマウマ情報♪

  • 桃・ぶどう狩り『理想園』
    山梨県勝沼にある、犬もOK!な桃・ブドウ狩り園『理想園』さんのHP
  • 伊予の香ポン酢
    伊予の香ポン酢・ブログ友達まいまいさんのお店(≧∇≦)b カフェマーズ♪の商品だよ

ワンクリック募金

天気予報

  • 天気予報

ワンコblogのお友達

  • ----lovemars----♪
    黒ラブマーズちゃんは、水遊びと石が大好き♡まいまいさんは、「マーズ」と言うお店を経営しています。ここのランチはウマウマそうで、お昼時に見るのは目に毒なんです。でも、毎回、楽しみにしています♪
  • Kleiner Heine -クライナー・ハイネ-
    フラウちゃんは、ゆんと一緒にAAA活動に参加しているシェパの女の子です。訓練士さんのブログです。ためになるお話が沢山聞けますよ~フラウちゃんのママ、ハイネちゃんも同居開始しました。
  • ②犬さんと一緒
    黒ラブ×ポインターMixの乙女系ワンコさん。お利口なんですよ。スレンダーボディーで、走るのが大好き。猫ちゃんにも優しく出来るワンコさんです。
  • あかりと菊次郎の奮闘記
    Dog wearあかり組み校長先生の、茶ラブ☆あかりちゃんと、Mix☆菊次郎君のブログです。ふたりはとっても仲良し♪ホンワカしていて、楽しいブログです。
  • しーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日
    ハスキーのスピカ君とmixのシルビアちゃんのブログ 座ったまま寝ちゃうシーちゃんが可愛くて❤
  • とりゅふ家の事件簿
    トリュフ君、ポトフ君に加えて最近スフレくんがやってきたー!ハスキーズの多頭飼い率って高いなぁとつくづく思うわけですが(私個人の感想)、みんな仲良くて楽しそうです。イイなぁ~
  • ふわふわしっぽの家族                                          
    小雪ちゃんと来人くんのブログ 小雪ちゃんは、「犬たちとJubilations!」の銀坊と親戚さん フワフワ尻尾の来人くん。可愛いよ~
  • エルザの日記
    えるざ♪さんはトレーナーさん。躾でお困りの方は相談に乗ってくれるそうですよ
  • シェパードLife
    ガウガウシェパードだって言ってますけどね、ホントは、良い子なんだよ。大きいけど、可愛いんだぁ~。【ガウガウアーク】は卒業。ブログ名が【シェパードLife】に変わったよ~放棄された可哀相なシェパの保護活動を頑張ってます!
  • ジプシーファミリー
    ハンサムボーイのわび助くんのブログ。静岡県在住だよ。また会えるかなぁ~?
  • ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記
    あんずちゃんは確か、ビンぞうさんちの銀坊と親戚さんだったような?可愛い茶ハスの姉妹です。
  • パン麦にこぼdeしゅが
    またまたお引越しされました~!パンちゃん・バクちゃん・ニコちゃん・こぼちゃん♪最近しゅが君が増えてついに5ワン生活!段々拠点が北へ北へと移動中みたいだよ~
  • ボルト*ハウス
    ハスキーのボルツ君は13歳。フィーアちゃんと仲良く暮らしています。あちらこちらに旅行に行っているんだよね。
  • 犬たちとJubilations!
    北海道で暮らすS・ハスキーbros.の日常♪雪の中を元気に遊んでます。憧れだよねぇ~。北海道でハスキーっていうのも私の憧れだけど、2頭飼いって言うのも、憧れだわ。(新しいブログにお引越しされました!)
  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
    宮崎に住むハスキーのはなちゃん。二代目はなちゃんはお星様になってしまいました。でも、三代目はなちゃんが来たよ!また、楽しみができたね♪写真が綺麗でうっとりなブログです。

ココログblogのお友達

top