フォト

デジブック

  • カワウソと犬・犬とカワウソ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カーソル・スイッチ

犬をもっと知ろう!

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中

Mix犬図鑑

  • Mix犬図鑑
無料ブログはココログ

« 車椅子の犬訓練士ものがたり | トップページ | 父と遊ぼう!! »

2007年2月22日 (木)

少しだけお手伝い

    今日はワンコさんとは関係ないお話

マイクロソフト社とナイキが共同で立ち上げたプロジェクト

≪世界の貧しい子供達に学びの場と、スポーツをする場の提供≫

検索1件につき1セントの寄付を、

  マイクロソフト社がユーザーに変わってするそうです。

期間は3/31まで。

情報検索で難民の子供達を支援できるサイトがオープンしました

ここをよく読んで、ご理解、ご協力をお願いします。

お気に入り登録をして、検索時には是非!!

お支払いは、マイクロソフト社が!!

Help Children

貧しい国では、教育を受けるチャンスがなく

読み書きも出来ず、簡単な足し算・引き算も出来ない…

それは、現状からの脱却が出来ないことにつながり

チャンスを掴む事も出来ない…

日本の子供達は、幸せです…(少なくとも物質的には恵まれています)

色々な支援の方法がありますが、これもひとつの方法かと。

19218_031_1




















ゆんにコーヒーは要りませんが…プッ!

これが効くといいな






さて、ちょっとたげゆんの事。

今日は昨日までと違って、寒いです。

午前中、私が用事があったので、ゆんは外…

珍しく犬小屋を使ってました!!

私が出かけたときも、帰ったときも同じ状態…

考え中珍しい…

と、言う事で、午後からはウチに引きこもり。

雨も降ってきたので、お散歩もなくズーッとそのまま。

ゆんは暇よ…

19214_009




















掃除機の前に回りこみ…邪魔

本人は邪魔しているつもりは無いみたいですけどね。

このままにらみ合い…

掃除にならないでしょうが!!最低邪魔!!邪魔!!

19215_001_1




















そんな憂鬱な顔されてもねぇ~

私も憂鬱だわっ…はぁ~~どうしよう・・・(プー)

« 車椅子の犬訓練士ものがたり | トップページ | 父と遊ぼう!! »

チョピッと支援の輪」カテゴリの記事

コメント

ゆんちゃん「カビ」・・・原因がわかってよかったね。薬を塗って回復して、早くお友達と一杯あそべるようになるといいね。
だいすけが前になったのは、「細菌性膿皮症」って
言われました。シャンプー・・・大変だったよ。
大型はね~。

昨日、おじゃました時間がちょっと早かったみたい・・・。(-_-;)
ゆんちゃん、原因がはっきりして良かったですね。
ゆんママさんって、普段のお掃除・・・すごくマメですね。
私・・・なんだか恥ずかしいわ。(^_^;)

ワンクリック・・・なんちゃら(詐欺じゃないです)って、こんな感じの募金ありますよね。大手企業がやっているヤツ。
私も参加させて頂きますね。大手さんって人の変わりに
・・・って太っ腹ですよねぇ。

Help Children 早速お気に入りに追加しました。
なかなかこういう情報は 自分で得ることが出来ないので ブログの力って大きいですね。
ゆんママさんには いろいろ教えて貰うことが多く
感謝してます。ペコリ!
ゆんちゃんの憂鬱顔に キュン!よ。

検索してきました~☆
来月末まではここの検索エンジンを使うことにします。マイクロソフトさん、よろぴくです。

ゆんちゃん掃除機と遊ぼうと思っているのかな?
何か暇だから付いて周りたくなっちゃうのね~☆
うちは仔犬の時は大騒ぎしてましたが(挑んでくるというか)今はでーんっと掃除機の前に座ったまま図太く動こうとしません。
たまに吸ってやると怒って逃げま~す(笑)

Help Children行って検索して来ました。
これって、一人何度でもOKなのかしら…

ゆんちゃん、掃除機に付いて来ちゃうのぉ…!?
可愛いけど、ちょっと邪魔ねぇ。。
優弥は、掃除機の音がしただけで逃げちゃうよ~

アッ!書き忘れちゃったけど、いぬblo!の【ゆんと歩こう!!PartⅡ】
ランキングに返り咲いてたよ~
根強い人気ですね~ 私は、あちらは全然
行ってなかったんですけど、思わず開いて見ちゃったわぁ~
ゆんママさん、しっかりテンプレートも変えて
いい感じだったわぁ~
そういえば、画像の加工が出来なくなっちゃたのよ!
フレームも絵も入れれなくて、面白くな~ぃ!

♪まゆりんさん♪
まゆりんさんも、あの時は大ちゃんのシャンプー大変だったね。
大きいとネェ~一仕事だねぇ~
早く良くなってくれるといいけど、
長期戦覚悟で頑張るわ。
ゆんの為だもんね。p(⌒▽⌒)q


♪つくねの母さん♪
イヤイヤ、いつも覗きに来てくださってありがとう!!
今日もですが、Pikaの奴めが、なかなかPCを明け渡さないので、
ブログの更新もままならず…ケッです。
1台しかないPCの争奪戦に連敗中。
マイクロソフトさんは、儲かりすぎているので、
基金を作ったり、寄付したりと
これも節税対策なんじゃないですかねぇ~
資産は増えるばかりらしいので、なんとも羨ましいお話です。
大企業は、世界の為に還元してもいいですよね。
と言うことで、せっせと検索してあげましょう。


♪ムチャ君のおかん♪
参加ありがとう!!
どうせ支払いはマイクロソフトさん。
私たちはせっせと検索するだけ。
これなら、気軽に参加できるよね。
私も、教えてもらったのよ。
ホントブログを通じて色々なお友達が出来て
嬉しいです。
こういう良い話は、共有しないとね。

ゆんの憂い顔…たまには、ガハハ顔じゃない顔も
イイかしら?♭(≧∀≦)


♪くみりんさん♪
お久しぶりです。
マイクロソフトさんに、是非、沢山寄付してもらいましょうね。

ゆんは、掃除機が嫌いなんですよ。
実は…
逃げてるつもりなのに、回り込むんです…おバカです。
戦いを挑むってことはなく、吠えるって事もなく
こうして見ているだけなんですが、
ソファーの上とかに退避していればいいのに、
チョロチョロ逃げ惑っては前に来るんですよ。
まったく迷惑です。マーちゃんは、でんっ!!と居座るの?
それも、迷惑だねぇ。ププッ!(≧ε≦)


♪優弥ママさん♪
一人何回でもいいんじゃないの?
どしどし検索しましょう。
「お気に入り」に登録した?してね。ププッ!
掃除機の音で逃げてくれた方がいいわよ。
それか、どこかに逃げて行ってくれた方が…
逃げながら何故に前に前に来るのか?
「何で付いて来るのぉ~」みたいな顔をされても、
困るって言いたいわね。

ランキングに返り咲き?何故?
ログアウトしてるし、この前記事アップしたのは、
リニュする前日よ。それもたまたま。
みんなの所を回って、面白そうだったから
ちょっとテンプレートをいじってきたの。ププッ!
細かい話はメールが来ていたねぇ~そう言えば。
3月一杯画像編集が出来ないんだって?
自力で編集して載せるしかないわね。
ここも、画像編集できないのよ。
犬ブロさんは親切設計なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車椅子の犬訓練士ものがたり | トップページ | 父と遊ぼう!! »

頑張ろう!日本 !! o(^-^o)(o^-^)o 頑張れ!被災動物達!

  • ☆ 肉球手帳(無料ダウンロード) 災害時に必要な事がこの一冊で!備えあれば憂いなし!

    にくきゅう手帳
  • ☆ 原発から20㎞圏内で活動されている写真家さんのブログです。
  • ☆ 被災地情報ブログを集約

    ☆ 被災地情報ブログを集約
  • ☆ 被災地動物救援 HP ☆ 被災動物達への義援金・支援物資はこちらへ ↓

心の応援歌

  • 今日はどんな気持ち?

ゆんの写真館♪

  • 田貫湖から見る富士山
    こんにちは!! 愛犬のゆんです。H13年12月末の生まれです。 ハスキーのMixです。 愛護館から譲渡されて、H14年3月2日に 我が家にやってきました。 そして、2015年10月3日に天国に旅立ちました。 享年14歳です。 ゆんは獣医師主催のふれあいボランティア【ひだまり倶楽部】で AAA活動をしていました。 とは言え、普段はまったく普通のワンコです。 ワハハで、ウフフで、トホホな犬の居る生活。 まだ若かりし日の、健康だった頃の楽しい写真の紹介をしていきますね。 よろしくお願いします。

ワンコの手作りおやつ

  • なんちゃってモンブラン
    私がゆんの為に作る 手作りオヤツのページ♪ 簡単なレシピも載せています。 お試しあれ。

犬関連の本

  • ベイリー、大好き
    本の大好きな私。 読んだ本の中に『犬関連』の本があったら ここに紹介しますね。 私個人の評価は★で表します。 参考になれば幸いです。

ウマウマ情報♪

  • 桃・ぶどう狩り『理想園』
    山梨県勝沼にある、犬もOK!な桃・ブドウ狩り園『理想園』さんのHP
  • 伊予の香ポン酢
    伊予の香ポン酢・ブログ友達まいまいさんのお店(≧∇≦)b カフェマーズ♪の商品だよ

ワンクリック募金

天気予報

  • 天気予報

ワンコblogのお友達

  • ----lovemars----♪
    黒ラブマーズちゃんは、水遊びと石が大好き♡まいまいさんは、「マーズ」と言うお店を経営しています。ここのランチはウマウマそうで、お昼時に見るのは目に毒なんです。でも、毎回、楽しみにしています♪
  • Kleiner Heine -クライナー・ハイネ-
    フラウちゃんは、ゆんと一緒にAAA活動に参加しているシェパの女の子です。訓練士さんのブログです。ためになるお話が沢山聞けますよ~フラウちゃんのママ、ハイネちゃんも同居開始しました。
  • ②犬さんと一緒
    黒ラブ×ポインターMixの乙女系ワンコさん。お利口なんですよ。スレンダーボディーで、走るのが大好き。猫ちゃんにも優しく出来るワンコさんです。
  • あかりと菊次郎の奮闘記
    Dog wearあかり組み校長先生の、茶ラブ☆あかりちゃんと、Mix☆菊次郎君のブログです。ふたりはとっても仲良し♪ホンワカしていて、楽しいブログです。
  • しーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日
    ハスキーのスピカ君とmixのシルビアちゃんのブログ 座ったまま寝ちゃうシーちゃんが可愛くて❤
  • とりゅふ家の事件簿
    トリュフ君、ポトフ君に加えて最近スフレくんがやってきたー!ハスキーズの多頭飼い率って高いなぁとつくづく思うわけですが(私個人の感想)、みんな仲良くて楽しそうです。イイなぁ~
  • ふわふわしっぽの家族                                          
    小雪ちゃんと来人くんのブログ 小雪ちゃんは、「犬たちとJubilations!」の銀坊と親戚さん フワフワ尻尾の来人くん。可愛いよ~
  • エルザの日記
    えるざ♪さんはトレーナーさん。躾でお困りの方は相談に乗ってくれるそうですよ
  • シェパードLife
    ガウガウシェパードだって言ってますけどね、ホントは、良い子なんだよ。大きいけど、可愛いんだぁ~。【ガウガウアーク】は卒業。ブログ名が【シェパードLife】に変わったよ~放棄された可哀相なシェパの保護活動を頑張ってます!
  • ジプシーファミリー
    ハンサムボーイのわび助くんのブログ。静岡県在住だよ。また会えるかなぁ~?
  • ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記
    あんずちゃんは確か、ビンぞうさんちの銀坊と親戚さんだったような?可愛い茶ハスの姉妹です。
  • パン麦にこぼdeしゅが
    またまたお引越しされました~!パンちゃん・バクちゃん・ニコちゃん・こぼちゃん♪最近しゅが君が増えてついに5ワン生活!段々拠点が北へ北へと移動中みたいだよ~
  • ボルト*ハウス
    ハスキーのボルツ君は13歳。フィーアちゃんと仲良く暮らしています。あちらこちらに旅行に行っているんだよね。
  • 犬たちとJubilations!
    北海道で暮らすS・ハスキーbros.の日常♪雪の中を元気に遊んでます。憧れだよねぇ~。北海道でハスキーっていうのも私の憧れだけど、2頭飼いって言うのも、憧れだわ。(新しいブログにお引越しされました!)
  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
    宮崎に住むハスキーのはなちゃん。二代目はなちゃんはお星様になってしまいました。でも、三代目はなちゃんが来たよ!また、楽しみができたね♪写真が綺麗でうっとりなブログです。

ココログblogのお友達

top