フォト

デジブック

  • カワウソと犬・犬とカワウソ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カーソル・スイッチ

犬をもっと知ろう!

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中

Mix犬図鑑

  • Mix犬図鑑
無料ブログはココログ

« 年賀状作り | トップページ | アイスと言えば… »

2006年12月19日 (火)

凶暴サンタ出現!!

サンタの衣装のリフォームも済み、

今年最後のボランティアは明後日…頑張ってよ。

  私の想像ではねえ… クリスマスツリー(プー&ピグレット)可愛いはずなの・・・絶対。

005 
クリックすると少しは大きくなるかも?

どう?帽子の中にお人形さんを入れて、襟に縫い付けました。

ベルトも1本作ったのよ。ウエストが絞れるようにね。

1901216_004 袖丈も短くしたし…

前身ごろに2本タックを入れたのよ。

バッチリな予想…の、ばずでしたけど…?

ゆんは、「牛」?

赤いもの見ると、興奮するの?ショック前回といい、なんか落ち着かないよねぇ~

1901219_001ゆん 「そんなことはないですよ、ほら」

良い子でしょ?って?

オスマシさんしてたりして…

でも、信じちゃダメですよ。

ゆんの外面の良さは、折り紙つきですからナイショだよププッ!

多重犬格なゆんさん♪なのです。

1901219_010

始まりました!!

【身代わりゆんゆ1号】相手に、ファイト一発!!かまれる

1901219_013 喉元完全に押さえ込み~

狩りは終了?一人遊びも大きいんだから激しいのよ。

幾つまでやるんでしょうねぇ…

 

1901219_015 笑顔作ってますけど、

襟の乱れが、激しさを物語ってますよねぇ~

作り笑いは止めなさいって。

襟元直して…しっかり。

 

1901219_016 そそっ!営業スマイルね♪

その顔で、行くのよ、明後日のボランティア。

メリークリスマス!

皆さんには、楽しんでいただかないとね。

1901219_017 でも、営業スマイル長く続かないね。

やっぱり疲れたんじゃないの?

おこったぞ(ダルメシアン)

もう若くないんだからさぁ~…無理しないで。

1901219_020 そうそう、今日はこのくらいでオシマイに…

えぇ~第二ラウンド!?

GO!!

1901219_021

凶暴犬だわっ!

この続きは、アルバムへ~

左上に、新しい写真アルバムをアップしました…開くのに時間が掛かるけどネェ~

お暇でしたら、ご覧ください。



« 年賀状作り | トップページ | アイスと言えば… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったー。1番乗り~!
凶暴犬・・・ウフフ♪いいの。いいの。
おうちじゃ何したって。
最後の画像は・・・ゆんちゃんとは認めたくないです~(^^)

本当だ~。どんどん凶暴犬ゆんちゃんがカメラの方へ近付いてきているっ!大迫力ですね!!

それにしても、サンタの衣装、よくぞここまでリフォームされましたね。感服しました。サンタの決め手であるお帽子も、ミニサンタさんがついて、一気に可愛らしくなりましたね。
なんか、ヒトサマのブログで、クリスマス気分を満喫している私。
ゆんちゃん、ボランティア活動頑張ってね!

凶暴サンタさん、全然凶暴に見えないですよぉ。
うちのやんちゃくれ達の方がよっぽど極悪な顔してますよ。
このサンタさんの衣装でボランティア・・・
想像しただけでワクワクします。
ゆんちゃん、ママさんがんばってください。

ゆんちゃんの2重犬格!!
なんかはじめて見たような・・・・

ぬいぐるみだと思わず、ビックリしちゃったよぉ~~

あさってのサンタゆんちゃんは、きっと施設の方々にすごく喜んでいただけるよ!!
触られまくって、写真も撮りたぁ~~い!ってね。

ゆんママさん作のサンタ服、すごい~。
感動ものです。。。
これは、市販の人間用の服を改造したんですか??

凶暴ゆんちゃん、かわいい~って思ってしまいます。
わんこの野生が見える時が好きです。。。
(変??!!)

ゆんママって器用なのねぇ。。。お料理なんかも上手そうだし…エライなぁ、よい奥さんの見本みたいなものね! 私は…思考停止。。。。(笑)
ゆんちゃんの凶暴ぶり、かわいいわ♪
おウチでリラックスできてるから、こういう遊びもできるんですよね~。はなは私を相手に凶暴犬になりますが、「はい、おしまい!」でやめれば、ちゃんとケジメはつけてくれますから。凶暴ごっこ、みたいなもんなんでしょうね。

凶暴サンタの共食いだ~!(笑
いやいや、ウチに比べたらとってもお嬢様ですわ。。。
ウチの銀坊はそのまま耳を食いちぎり、目を食べ鼻を食べ…
最後に中綿出してバラバラだもん(汗
ゆんちゃん、赤に反応したのかしら~。
衣装着たまま遊ぶ姿がカワイイね。
お裁縫までできちゃうなんて、ほんと、ゆんママさん器用だわ~。

♪まゆりんさん♪
オウチでは、本性現したっていいんですよねぇ~
なんちゃってね。
遊んでるだけだし~「ちょっと待った待った」
で、
座らせることも出来てるし…ワハハッ!

最後の写真は認めたくない?ププッ!
迫力ありすぎました?


♪颯太君のママさん♪
ハイ、リフォーム頑張りました!!
でも、100均様様です。
可愛い小物を付けるだけで
ずいぶん雰囲気が変わったでしょ?
これで、明日頑張ってきますネェ~☆

♪つくねの母さん♪
そう、凶暴に見えない?
写真館へ覗きにいって見てください…
もっとありますよ~この手の写真が。ププッ!
皆さん明日、喜んでくれるかしら?
営業スマイルキープさせて
頑張ってきますね。v(^^)q

♪おまめさん♪
身代わりゆんゆ1号は、度々登場してたのよ。
でも、これリアルでしょ?
結構、ゆんがいそうな場所にゆんが置いておくので
家族で、「ドッキリ」させられるのよ。
「わっ!ゆんかと思った!!」なんてね。
だから【身代わりゆんゆ】なんだけど…?
ゆんのイメージぶち壊した?ブッ!

明日は【営業スマイル】で頑張ってくるよ。
でも、写真撮影はNG…_| ̄|○


♪ひろくんのお姉さん♪
そそっ!これはホームセンターで買った安物のペラペラの
レディースサイズのサンタ服です。
800円もしなかったよ。
小物も入れて1000円もしないね。

凶暴ゆん、可愛いです?
お姉さん、ホントワンコが好きですねぇ~
擬似遊びでも、本能丸出し…ププッ!


♪はなママさん♪
早速いらっしゃいませ。
リンクいたしました。これからもよろしくね。
私は針仕事が嫌いです!!
極力避けてます。ボタン付けさえ渋々…
はなママさんも、可愛いって言ってくださるんですか?
ありがとうございます。
オウチでは、外とは違う面を見せますよね。
それがまた、可愛いんですけど。
まぁ、本当に凶暴犬だったら、ブログネタには
出来ませんよね。ププッ!
「途中まで、本気だったでしょ?」疑惑の
噛むフリってしませんか?ゆんはします。
もぉ~他人だったら、ビックリよっていつも言っています。f^^;)

♪ビンぞうさん♪
共食い(?)何?って思ったけど、
ワハハッ!そうね。縫ぐるみですけど…
いやいや、昔は、中綿引きづり出し、ボロボロ
でしたけど、最近は、ちょっと控えめ。
でも、この子の事は意外と気に入っているんです。
始めは、何処へでも噛んで連れて歩いていました。
大きいのでとっても邪魔。ゝ(¬¬)σ…
衣装着たままこんなに遊ばれては
当日までにボロボロになりそうで、ハラハラでした。(--;)

サンタゆんちゃん、可愛い・・・けど・・・
最後の写真、凄いお顔だねぇ… ちょっと怖いかも・・・
衣装、三角の白い襟と白いポンポンが可愛いですね!
優弥のは、着物みたいな重ね襟で余り可愛くな~ぃ・・・
アッ!私も早くリフォームしなくっちゃ!!
ウチは25日にサンタ衣装着て、行ってくるよ!
ゆんちゃん、ボラ頑張ってね~

真っ赤なサンタ服 ゆんちゃんによく似合ってるね。
ボラの日は明日ね。
きっとみんな喜んでくれると思うよ。
一度 ゆんちゃんのお仕事風景を実際に見てみたいな。

♪優弥ママさん♪
25日にディにでも行ってくるの?
優弥君共々頑張ってきてね。
大丈夫よ!優弥君も、雰囲気に慣れれば
皆さんの中に入って行ける様になるでしょう。
可愛がってもらってきてね。


♪ムチャ君のおかん♪
営業スマイルで行けば、皆さんに喜んで頂けると思うんだけどね。
この服着て、興奮しないように
祈ってます。ププッ!
ゆんのお仕事風景は、公開しているHPのAAA活動そのままですよ。
何回行っても、いつもあんな感じです。
撮影許可が下りればいいんですけど…
ダメだから、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状作り | トップページ | アイスと言えば… »

頑張ろう!日本 !! o(^-^o)(o^-^)o 頑張れ!被災動物達!

  • ☆ 肉球手帳(無料ダウンロード) 災害時に必要な事がこの一冊で!備えあれば憂いなし!

    にくきゅう手帳
  • ☆ 原発から20㎞圏内で活動されている写真家さんのブログです。
  • ☆ 被災地情報ブログを集約

    ☆ 被災地情報ブログを集約
  • ☆ 被災地動物救援 HP ☆ 被災動物達への義援金・支援物資はこちらへ ↓

心の応援歌

  • 今日はどんな気持ち?

ゆんの写真館♪

  • 田貫湖から見る富士山
    こんにちは!! 愛犬のゆんです。H13年12月末の生まれです。 ハスキーのMixです。 愛護館から譲渡されて、H14年3月2日に 我が家にやってきました。 そして、2015年10月3日に天国に旅立ちました。 享年14歳です。 ゆんは獣医師主催のふれあいボランティア【ひだまり倶楽部】で AAA活動をしていました。 とは言え、普段はまったく普通のワンコです。 ワハハで、ウフフで、トホホな犬の居る生活。 まだ若かりし日の、健康だった頃の楽しい写真の紹介をしていきますね。 よろしくお願いします。

ワンコの手作りおやつ

  • なんちゃってモンブラン
    私がゆんの為に作る 手作りオヤツのページ♪ 簡単なレシピも載せています。 お試しあれ。

犬関連の本

  • ベイリー、大好き
    本の大好きな私。 読んだ本の中に『犬関連』の本があったら ここに紹介しますね。 私個人の評価は★で表します。 参考になれば幸いです。

ウマウマ情報♪

  • 桃・ぶどう狩り『理想園』
    山梨県勝沼にある、犬もOK!な桃・ブドウ狩り園『理想園』さんのHP
  • 伊予の香ポン酢
    伊予の香ポン酢・ブログ友達まいまいさんのお店(≧∇≦)b カフェマーズ♪の商品だよ

ワンクリック募金

天気予報

  • 天気予報

ワンコblogのお友達

  • ----lovemars----♪
    黒ラブマーズちゃんは、水遊びと石が大好き♡まいまいさんは、「マーズ」と言うお店を経営しています。ここのランチはウマウマそうで、お昼時に見るのは目に毒なんです。でも、毎回、楽しみにしています♪
  • Kleiner Heine -クライナー・ハイネ-
    フラウちゃんは、ゆんと一緒にAAA活動に参加しているシェパの女の子です。訓練士さんのブログです。ためになるお話が沢山聞けますよ~フラウちゃんのママ、ハイネちゃんも同居開始しました。
  • ②犬さんと一緒
    黒ラブ×ポインターMixの乙女系ワンコさん。お利口なんですよ。スレンダーボディーで、走るのが大好き。猫ちゃんにも優しく出来るワンコさんです。
  • あかりと菊次郎の奮闘記
    Dog wearあかり組み校長先生の、茶ラブ☆あかりちゃんと、Mix☆菊次郎君のブログです。ふたりはとっても仲良し♪ホンワカしていて、楽しいブログです。
  • しーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日
    ハスキーのスピカ君とmixのシルビアちゃんのブログ 座ったまま寝ちゃうシーちゃんが可愛くて❤
  • とりゅふ家の事件簿
    トリュフ君、ポトフ君に加えて最近スフレくんがやってきたー!ハスキーズの多頭飼い率って高いなぁとつくづく思うわけですが(私個人の感想)、みんな仲良くて楽しそうです。イイなぁ~
  • ふわふわしっぽの家族                                          
    小雪ちゃんと来人くんのブログ 小雪ちゃんは、「犬たちとJubilations!」の銀坊と親戚さん フワフワ尻尾の来人くん。可愛いよ~
  • エルザの日記
    えるざ♪さんはトレーナーさん。躾でお困りの方は相談に乗ってくれるそうですよ
  • シェパードLife
    ガウガウシェパードだって言ってますけどね、ホントは、良い子なんだよ。大きいけど、可愛いんだぁ~。【ガウガウアーク】は卒業。ブログ名が【シェパードLife】に変わったよ~放棄された可哀相なシェパの保護活動を頑張ってます!
  • ジプシーファミリー
    ハンサムボーイのわび助くんのブログ。静岡県在住だよ。また会えるかなぁ~?
  • ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記
    あんずちゃんは確か、ビンぞうさんちの銀坊と親戚さんだったような?可愛い茶ハスの姉妹です。
  • パン麦にこぼdeしゅが
    またまたお引越しされました~!パンちゃん・バクちゃん・ニコちゃん・こぼちゃん♪最近しゅが君が増えてついに5ワン生活!段々拠点が北へ北へと移動中みたいだよ~
  • ボルト*ハウス
    ハスキーのボルツ君は13歳。フィーアちゃんと仲良く暮らしています。あちらこちらに旅行に行っているんだよね。
  • 犬たちとJubilations!
    北海道で暮らすS・ハスキーbros.の日常♪雪の中を元気に遊んでます。憧れだよねぇ~。北海道でハスキーっていうのも私の憧れだけど、2頭飼いって言うのも、憧れだわ。(新しいブログにお引越しされました!)
  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
    宮崎に住むハスキーのはなちゃん。二代目はなちゃんはお星様になってしまいました。でも、三代目はなちゃんが来たよ!また、楽しみができたね♪写真が綺麗でうっとりなブログです。

ココログblogのお友達

top